fanbox
やっとります。原価販売でもいいです!とか言われて、いやまあ文脈は想像つくし悪気がないのもわかるんだけど、ものすごーく凹んでおりますよ。「でも」ってどういうこと?利益ゼロ原価販売でも本当はご不満で、量産との差額を、おれに払えと? 気が変わった、利益乗せてめちゃくちゃな価格にします。万が一、ほんとに買う人がいたらすまん
lukael
nomis2954
KimoFest
SnoutRat
norkanimations
tamuhi
starri
Zeboon
달 ASMR Moon
fluffyjellydog
Katie James
Mewa Chu
真砂
Taga
ナッス君
monsoon
RIB
HuttserGreywolf
Taryuji
hushabyevalley
keoly
羽々斬
Daniel Glebinski
VHS
前屋 進
simancholy
RoseaMarie
TWF Productions
佐維爾@仕事募集中
knorin
marumiko34
Lustful Mind
JK更津
Kaitodraws
ryouta335
msedov
yuzuki10
minkit
XJ
TheDoctorVRC
WishfulVixen
MattyestMatt
Moon
pgflyfishing
豬排
Sleepy Waffles
Djb
VillettaNyu
Raymond McNeil
kokukokuboo