お久しぶりです。 お姫様の作画作業が思ったよりずーっと難航中。 ひとまず7割の作画が終わりました。(明日には終わらせたい…) しかももうすぐ引っ越しなので…辛いですね。 今回は序盤ちょこっとあるボコボコシーン。 戦闘シーンもないし暴力系の直接描写は今回はあまり重要じゃないので。 今回見せてる壁打ち付け意外は、影や効果音で済ませる予定です。 1枚目のカットはおそらく支援サイトで公開する増量版サンプルの 後に続く部分なのですが、記憶改ざんのせいで撫でられるだけで感じてしまう…みたいなの良いな…と。 お腹の奥が疼く…みたいな感情描写も入れても良いかもですね。 それではまた。