今日は3ページ線入れ終わりました。残りは28ページ。 今回総ページ60ページくらいで本編は52ページくらいなので 3/5くらい残ってますね…ハハ。 できれば明日は4ページきちっとやり終えたいんですね。 今日あげたページは昨日の続きになるんですが クリ弄るところはゴシゴシじゃなくて クニクニとかちゅこちゅこ系の擬音にしようかなと。 次のーページで一連の子宮口とクリ責めが入るので その時に激しい刺激と感情描写を入れたいし、 ゴシゴシ系はもっと激しくなった時に使った方が良いですしね。 とりあえず寝る前にあと1ページできないかなってことで頑張ってきます。 それと連日記事にいいねをいただきありがとうございます。 私も常々支援サイトが投げっぱなし感はいなめないのですが、 やっぱり反応いただけると見てもらえてるんだなあって実感が沸いて、 こういう長く気持ち悪い文章いっぱい打てます(違うそうじゃない それではまた明日。