先日はコミケお疲れ様でした! 今回、少なくない部数にも関わらず、無事完売することができました。 とはいえ、完売までが想定よりも早く、 最初に来ていただいたのに間に合わなかった、とのお声もありましたので、 お詫びも兼ねて会場本に載せていたお姫様に、苗床になってもらいました✨ また新刊についてですが、メロンブックス様に委託しております。 こちらもかなりの量を刷っているのですが、再販の予定はありませんので、 紙媒体での入手を希望の方は、この機会にお手にとっていただけますと幸いです。 ◆メロンブックス様予約ページ https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=591425 DL版はDLsite様より1月上旬を予定しています。 ◆DLsite様予告ページ https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ271974.html それでは今年も一年間ありがとうございました。 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!