あけましておめでとうございます!
TeMたすです!
12月28~1月3日までコロナ療養をしていたせいで全く新年感がないです!!!
それでも年は明けてしまったのでおめでとうございます!!(ヤケクソ)
昨年の11月半ば頃から商人ちゃんの漫画を描いていた関係上、FANBOX等の更新もかなり滞ってしまって申し訳ないです……
12月は体を壊しがちでメンタルも芳しくなかったので原稿もあまり進まず…
しまいにはコロナにかかるという踏んだり蹴ったりな月でしたが、コロナ療養が逆に良いメンタルリセットになったので新年からは心機一転頑張れそうです!!
コロナのせいで予定が遅れそうですが、2月までには商人ちゃん漫画も販売出来たらなぁ…と思ってます!
こちら新刊の表紙イラストでいっ!
タイトルは自分で入れようかプロの方に発注しようかまだ悩み中です…!
そしてこちら漫画の冒頭4ページです!!!!!
筆が!!おっっっっそい!!!!!!
今年はもっといっぱい漫画を描きたいと思っているのでこんなページ数で立ち止まっていてはいけない。
カラーイラストの更新頻度は減りがちですが、時間を見つけて支援サイトで公開できそうなものを少しずつでも描いていきます…!
版権絵(原神とかブルアカとかポケモンとかetc…)も描きたい…!!
また、変わらず支援を継続して下さっている方々、本当にありがとうございます。
本当に本当に感謝してます…!
もっと筆を早くして落書きでも投稿できるよう精進します…!!
それでは皆さん、今年もよろしくお願いします!!
templus(TeMたす)
2023-01-27 04:27:00 +0000 UTC老K
2023-01-26 12:22:27 +0000 UTCtemplus(TeMたす)
2023-01-05 00:20:23 +0000 UTC好峰
2023-01-04 13:58:08 +0000 UTCtemplus(TeMたす)
2023-01-04 10:26:17 +0000 UTCGRAN-DON
2023-01-04 08:43:23 +0000 UTC