おいすー!いのりだよー!
昨日のかなえの記事見て、またツッコミいれちゃった…
「こんなドスケベな学生服の学校あってたまるかー!!」って
だってこれ着て通学とかするんでしょ?やばすぎだろー!!
イッチー
2025-03-25 22:11:19 +0000 UTC