かなえだよ〜
ハッピーバレンタイン!
食いしん坊のかなえが甘い物をつまみ食いせずに
あげるなんて凄い事なんだからねっ!
あっ、味見はノーカンだよね…えへへっ
イッチー
2025-02-26 03:29:34 +0000 UTC