おいすーいのりだよー!
だいぶ遅くなったけどハッピーバレンタイン!
今年のバレンタインは姉妹で仲良くチョコ交換して食べたよー
でもかなえったら100均で買ってきたチョコなんだもん
かなえらしいけど…お姉ちゃんは残念だったなー!
イッチー
2025-02-25 23:19:48 +0000 UTC