おいすー!いのりだよー!
眷属のみんなー!あけましておめでとー!!!
今年も一年宜しくねー!
活動は以前よりもしょんぼりしちゃってるけど
まだまだ続けていくつもりだから応援よろしくね!
今年もいっぱい撮影がんばるぞーい!!!
クランド
2025-01-27 11:27:38 +0000 UTCナギテン
2025-01-27 11:16:15 +0000 UTCイッチー
2025-01-27 11:08:24 +0000 UTC