おいす~!いのりだよ~!
今年最後の衣装はクリスマスバニ~!!!
一年頑張った眷属に際どい衣装でサービスしちゃうぞ~!!!
今年のクリスマスもかなえとのんびりケーキ食べて過ごしたよ~
みんなのクリスマスはどうだったかな~?
今年もあと5日で終わりだね、ラストスパートがんばろ~!!!
ナギテン
2024-12-27 02:01:57 +0000 UTCイッチー
2024-12-25 22:34:25 +0000 UTC