眷属たち~!メリークリスマス!
チキンやケーキは食べた?
クリスマス楽しむ予定がないって??そんなのダメダメ!
イベントは楽しまなきゃ損だよ!
みんなにヴァビサンタからプレゼントだよ!
よいクリスマスを☆
イッチー
2024-12-25 10:48:12 +0000 UTCナギテン
2024-12-25 09:12:58 +0000 UTC