かなえだよ〜
シスターと言えば優しくて美しいイメージだけど
しごできなお姉さんってイメージもある
そんなお姉さんに私は懺悔を聞いてほしいよー
かなえは悪い子です…撮影当日に沢山お菓子を食べました…許してくれますか?
ん~、、、可愛いから許す!って言われたーい
ナギテン
2024-10-29 01:59:59 +0000 UTCイッチー
2024-10-28 22:55:39 +0000 UTC