おいす~いのりだよ~!
例によってツーショット!!!
日焼けしそうなくらい暑かったな~
あ、8月の頭にはまたすぐに写真投稿するのでお楽しみに~!
眷属、熱中症には気を付けるんだぞ~
ヴァビット♡シスターズ
2024-07-30 08:17:36 +0000 UTCイッチー
2024-07-28 22:42:00 +0000 UTC