タイトルのままなのだけど、実は明日誕生日だよ~!
特にTwitterでは告知せずにのんびり誕生日を過ごそうかと思っていたのだけど、いつもお世話になってる人の計らいにより、お誕生日会をする流れになったよ~!!!感謝感謝~!!!
明日、6/1(火)21:30~22:30分の1時間だけOBORO INORI誕生日会しま~す!!!
OBORO INORIのフレンドオンリーのインスタンスになるのでよかったら遊びに来てくれたら嬉しいな~!!!まだフレンドじゃない人で参加してくれる人がいたら気軽にフレンド申請してね~!!!
ちなみに明日の誕生日=VRC初めて1年経つことになるよ~あっという間だったけど、本当にいろいろあった1年間だったな~…これはまた別の記事でも書こうかな?
じゃ~よかったら会いにきてね~!!!
みんなが幸せで在りますように~!!!
ヴァビット♡シスターズ
2021-06-01 10:08:31 +0000 UTCヴァビット♡シスターズ
2021-06-01 10:08:20 +0000 UTCMysticalCyan
2021-05-31 17:08:51 +0000 UTC野々熊すばる
2021-05-31 14:05:17 +0000 UTC