NokiMo
oboroinori
oboroinori

fanbox


ボツになったやつ(その1)

おぼろいのり、今月まだ2回しかFANBOX投稿してないぞ???ってことで焦ってネタを考えて投稿した吸血鬼だよ()


本当は今月中にもう一つ新作出すつもりが大幅に遅れちゃったよ~ごめんなさい!!!Apexのせいでは!?とか言われてしまいそうだけど、ちょっと言い訳させて???


例の自粛要請なんちゃらでゴールデンウィーク期間中、勤務時間が変更になって今まで朝に寝て夜に起きる生活から朝に起きて夜に寝るっていう逆転に急になって身体がついていけてないんだもん…近いうちに新作は出すので許して…許して…でもApexは癒しなのでほどほどにやってる()


今回の本題は今まで改変はしたけど作品として撮影しないままボツになったやつを支援者限定で投稿してみるよ~!Twitterではチラっと出たことがあるのもあるかも?あともしかしたらまた作り直すかもしれない?


早速1枚目~!カウガール吸血鬼~!!!↓は去年の8月頃に作ったやつ~最近全然出てこないけど大人吸血鬼のカウガール改変!この頃はunityとblenderと殴り合いを始めたばかりで大変だったな~!あとアバターに帽子被せるの難しくない?バランス難しくて頭大きくなりがち!アメリカンな水着は好きだから未だにちょこちょこ着てたりする~!これはワンチャン作りなおしてやりたいかも?


2枚目、タクティカル吸血鬼~!!!これは一回Twitterに出したことあるかも?Twitterにあげたやつは確か吸血鬼が撮影しないでフレンドが撮ってくれた記憶〜。っていうのはVRC内のロールプレイイベントに参加するために作った改変で撮影作品としてではなかったんだよね~!ホットパンツは個人的に好きなのでまた違う改変で登場させたいところ~!!!このころ蝙蝠の羽の形はVer.2で懐かしい…(羽はその後Ver.4まである)


3枚目ヴァンパイアクイーン吸血鬼~!!!…なんで2回吸血鬼でてくるのっていう突っ込みはなしで!綺麗なドレスが着たい!いろいろ豪華な装飾をつけてみよ~って盛りに盛って着地点がわからなくなってボツになったやつ~!でもいつかはドレスを着て撮影はしたいな~ってずっと思ってる吸血鬼。少しずつまた進めてみるか~???


4枚目、サイバーパンク吸血鬼~!!!これは以前Twitter投稿したやつだけど実はマスク装着verがあったりした~!ボツにした理由は単純に似合ってない?やりすぎ感もあったしバランスが悪いというかなんというか…やっぱり可愛いは大切だな~なんて思った吸血鬼だった~!


とりあえず今回は以上の4枚だよ~ほかにも出してない改変は結構あるんだけど、そもそも写真すら撮ってないっていう状態…またそのうち投稿するかもしれない~お楽しみに???来週には新作を投稿するつもりなのでそちらもお楽しみに~!!!


ではでは、今回はこのあたりで!

みんなが幸せで在りますように~!!!

ボツになったやつ(その1) ボツになったやつ(その1) ボツになったやつ(その1) ボツになったやつ(その1) ボツになったやつ(その1)

Comments

いつもありがと~!そのうちボツネタやるかも~!

ヴァビット♡シスターズ

どれもこれもそれぞれ好きやぁ、いのりちゃんに幸あれ!

クランド


Related Creators