以前話したイベントが情報解禁になったので先行公開~!!!
2月26日(金)23時~24時 蕎麦プロぷれぜんつ
おぼろいのり(そばやたなべ)握手会&チェキ会を開催するよ~!!!
そんなわけで蕎麦プロ主催、第三期HTC VIVE公式アンバサダーの
VR蕎麦屋タナベさんと吸血鬼がコラボイベントすることになったよ~!
VR蕎麦屋タナベさんのTwitter→https://twitter.com/sobatang1
って特に打ち合わせもなく訳がわからない状態で企画されたこのイベント。
会場が出来あがってから「そこに立って握手してくれたらいいからね~!」
としか本当に言われていない…果たして無事に終わるのか!?!?
内容はいたって普通な握手会、チェキ会なので安心してね~!
ただ集会と違ってのんびり雑談はできないそうなのでそこはごめんね!
(制限時間が一人あたり数分らしい)
当日は生放送もしてるそうだよ~!!!
ちなみにVRChatはVR機器がなくてもPCがあればできるよ~!!!
参加してくれる人は OBORO INORI にフレンド飛ばしておいてね~!!!
(吸血鬼はQuest対応してないです、ごめんなさい)
ぜひ会いにきてくれたら嬉しいな~!!!
全然人来なかったらどうしよう…
もしガラガラだったら…とか思うとちょっと不安だね~!!!
ではでは、当日会えるのを楽しみにしてるね~!!!
みんなが幸せで在りますように~!!!
ヴァビット♡シスターズ
2021-02-22 23:13:48 +0000 UTCクランド
2021-02-19 08:56:52 +0000 UTC