中学生時代に描いた線画が出てきたので 今の技術で色塗りしてみました( ^ω^ ) ドラゴンとかモンスター描くの 好きだったなぁ…
イナイナ
2020-07-02 22:24:54 +0000 UTChijigaitaiyou
2020-07-02 13:27:05 +0000 UTC