アイキャッチ画像を撮り直したyo -- 初CG集「ナナオ屋の放課後」の製作作業を完了し、DLsiteに提出しました (∩´∀`)∩ワーイ 結局ちょうど(?)160Pになりましたね。 何事も無ければ4/1に発売開始されます。 (モザイク不足とかで審査で怒られたりする可能性はあります) 定価1400円、発売同時にセールして30%引きとなる予定です m(_ _)m どうぞ宜しくお願いします。 また改めて、普段ご覧頂いている皆様・プラン加入者の皆様、ありがとうございます。 見てくださる方を意識できるお陰で、制作を続けられております。 今後は本来やりたかったゲーム制作に注力しますので、これからもナナオ屋の作業を監視してください👀👀👀👀👀 でもまずエルデンリングやらして・・・