NokiMo
nekokobushi
nekokobushi

fanbox


【226.5】化学反応編2 進捗

こんばんは、ねここぶしです🐱

化学反応編2、現在の進捗です!

限定イラストのラフを描きながら、こちらも完成まで頑張ります💪🔥


※手が…難しすぎて一旦無視してますw😹


【226.5】化学反応編2 進捗 【226.5】化学反応編2 進捗

Comments

ありがとうございます!!( ;∀;) 一生悩んでそう・・・w💪( ;∀;)💪

ねここぶし

お疲れ様です! 練習あるのみですよね〜 頑張ってください!応援してます👍

せはや

せはやさんコメントありがとうございます! もちろんありますよ😹毎回悩んでばっかりで!! 奥側の手が難しすぎました…(なんとか完成出来て良かったです…🥹😭) 練習しないと…😹💦

ねここぶし

ねここぶし先生でも手が上手く描けない時ってあるんですね。意外でした。 手は口ほどに物言うって感じで表現の幅があってそれだけに嵌るとなかなか上手くいかないですよね。分かります。

せはや


Related Creators