こんばんは、ねここぶしです🐱 化学反応編1の特別ver.です! (実は画像差し替えました!差分作ってる時に効果入れたら良くなったのでw) https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/9180490 そして新色、むらさき!いい色かも?と用意してみましたが、どうですか? 大人っぽい💖 🐱✨ いつもと違う所にいるとこうした違った差分も描けて新鮮でしたっ!すごい! (ただし背景は難しすぎて最後まで描ききれるのか・・・💀💦)
せはや
2025-01-19 14:20:12 +0000 UTCねここぶし
2025-01-19 07:14:25 +0000 UTCねここぶし
2025-01-19 07:11:41 +0000 UTCソル
2025-01-12 00:58:32 +0000 UTCせはや
2025-01-10 12:36:23 +0000 UTCねここぶし
2025-01-10 04:41:28 +0000 UTCalex_lckit
2025-01-10 03:16:21 +0000 UTC