こんばんは、ねここぶしです🐱
今回の連作は「どっちが好き?」編です!
第3回「どっちが好き?」
にご参加いただいた方!ありがとうございました!
結果は……また
ブレザー勝利🎉✨
という結果でした!
ブレザーの続きはどうだったのか、気になります…し、
セー〇ー服の続きはどうだったのかも、気になるので
「どっちが好きだったか」投票してぜひ教えて頂きたいです!✨
第1回「どっちが好き?」
第2回「どっちが好き?」



最後はどっちが勝つのか…!!
投票はGoogle Formsにて行います。投票後すぐに結果を確認できます!
※投票は一人一回でお願いします
投票する!
↓↓↓↓↓↓↓
ドキドキ・・・💖
ねここぶし
2025-01-02 15:12:52 +0000 UTCソル
2024-12-30 11:14:06 +0000 UTC