NokiMo
nekokobushi
nekokobushi

fanbox


【最終回!】 どっちが好き? 投票!

こんばんは、ねここぶしです🐱

今回の連作は「どっちが好き?」編です!


第3回「どっちが好き?」

にご参加いただいた方!ありがとうございました!


結果は……また

ブレザー勝利🎉✨

という結果でした!

ブレザーの続きはどうだったのか、気になります…し、

セー〇ー服の続きはどうだったのかも、気になるので

「どっちが好きだったか」投票してぜひ教えて頂きたいです!✨





第1回「どっちが好き?」

第2回「どっちが好き?」

第3回「どっちの続きが気になる?」


ブレザー

【221】「ちょっとだけね...」『通常ver.』│高画質、ひみつ♡、セリフ有無,、表情差分


【221】「ちょっとだけね...」『通常ver.』│高画質、ひみつ♡、セリフ有無,、表情差分


セー〇ー服

【223】「…んっ……」│高画質、ひみつ♡、セリフ有無、表情差分




最後はどっちが勝つのか…!!

投票はGoogle Formsにて行います。投票後すぐに結果を確認できます!

※投票は一人一回でお願いします


投票する!

↓↓↓↓↓↓↓




【結果を見る!】

ドキドキ・・・💖



【最終回!】 どっちが好き? 投票! 【最終回!】 どっちが好き? 投票!

Comments

ソルさんコメントありがとうございます! おーー!ブレザー!感想嬉しいです! 一応伏せておこうと思ってw怖くて…🥹 (といっても、うっかり言っちゃいそうw)

ねここぶし

個人的には攻め攻めなブレザーが好きでしたねー セー〇ー服がなぜ伏字にw

ソル


Related Creators