NokiMo
nekokobushi
nekokobushi

fanbox


12月もありがとうございました!振り返り!

こんばんは!ねここぶしです🐱

みなさん12月も応援していただき本当にありがとうございました!✨

今月は3人(+2人をしっかり描くのは久しぶり)は結構余裕がなくなってきてスケジュールが~!となってしまいました・・・

が!なんとかこうして振り返ることが出来ました…!


コメント、いいね💖などいつも反応いただきありがとうございました!本当に日々の励みになってます😹

12月の活動振り返り!

【💖支援者様限定】

【🎅12月限定・投票】「あの子」にどんな衣装を着せたい?

 🎁プレゼント内容受付 

        投票!! 

完成!

【💖12月限定】(何故だか3人に…み、見られている…!?)


【🐱プレゼント🎅】

①待ち受け・壁紙、初配布!(過去限定イラストの!)

【🎁プレゼント】🎅小さなクリスマスプレゼント配布✨



②❤️赤サンタ & 🖤黒サンタ ↓12月限定イラストに追加差分

【❤️12月限定】 赤サンタがやってきた…!?│高画質、衣装差分いろいろ!

【🖤12月限定】 黒サンタもやってきた…🖤│高画質、衣装差分いろいろ!



【シリーズイラスト】

▼どっちが好き?編⑦、⑧(最後)

【221】「ちょっとだけね...」『通常ver.』│高画質、ひみつ♡、セリフ有無,、表情差分

【221.5】「さっきの続き…ね…」『続き♡ver.』│高画質、ひみつ♡、黒/白猫ランジェリー、ブレザー、セリフ有無、表情差分


⑧ 

【223】「…んっ……」│高画質、ひみつ♡、セリフ有無、表情差分


【💖11月限定イラスト】一括DL⬇

ぜひご活用ください!

【一括DL⬇】1週間着せ替えチャレンジ Pack💖



【らくがき】

【らくがきリクエスト②】🎀パーカーとニーハイブーツのリボン子ちゃん

こんばんは!ねここぶしです🐱 「パーカーとニーハイブーツのリボン子ちゃん」のリクエストをいただきました! なんだか大人っぽさがあって新鮮で良いですね😹 お鴻桜さん!リクエストありがとうございました!! 【📢おしらせ】 どっちが好き?編⑦明日完成予定です…! ____ 【💖12月限定】プレゼント投票開始!!🎁...

【らくがきリクエスト③】🧹生意気なメイド(様)

こんばんは!ねここぶしです🐱 『生意気なメイド(様)×セー⚪︎⚪︎服』のリクエストをいただきました! 「着てやったんだから、何とか言いなさいよ」 「…早く」 面倒くさいけどちゃんと着てくれたメイド(様)に感謝・・・😹 モノクロだと髪色が同じでリボン子ちゃんと似てそうだけど表情で違いが分かりそう!w りゅり...

らくがき🎀

先日配信で描いていたサンタリボン子ちゃん! (と、ちなつちゃんです!トナカイ人気だったので!描いてみたくなり、らくがきw) (ちょっと後で更新あるかも・・・😮!)

【その他】

【グッズ化①】トリニティ様 

【🎀グッズ】🍁甘い秋。サンプルを頂きました!!

こんばんは、ねここぶしです🐱 🍁11月にお知らせしていたこちらのイラストグッズの一部サンプルを頂きました! 今回もとても素敵な仕上がりで嬉しいです😿 今回で4回目となりますが、毎回届いた時開けるのが楽しみで楽しみで… とてもワクワクする時間です!! ※室内素人撮影の為、実際の色味など多少差がございます!ご...

Xにてトリニティ様に記事の件ポストして頂けて嬉しかった…😭


【グッズ化②】うりぼうざっか店様

【🎀グッズ化】『πのせ』…!?

こんばんは、ねここぶしです🐱 グッズ化のお知らせです! うりぼうざっか店様の【πのせ】企画に参加させていただくことになりました! 新企画だそうでとても貴重な機会に参加させて頂けたのも皆様のおかげです! いつも本当にありがとうございます!😿✨ 今回はこちらの3作品を様々なグッズ化して頂きます! 一部差分も...

『πのせ』企画に参加させて頂いております!

受注期間:1月5日までとなっておりますのでリボン子ちゃんをお迎え予定の方はご注意ください!!



🦋BlueSky ねここぶし [ @neko9240.bsky.social ]

フォロワーさん1500人以上になりました!!やったー!

====

【アンケート】

アンケートは31日を予定しています!

よければ今後の活動の参考にさせてください!

====

今月も応援頂き本当にありがとうございました!

結構つめつめな月になったかなと思いましたが楽しんで頂けましたか…?

楽しんで頂けていたら嬉しいです!


…とはいってもまだまだ更新予定ですので最後の日までお付き合い下さると嬉しいです!!w🐱

12月もありがとうございました!振り返り!

Comments

ソルさんコメントありがとうございます! 色々していましたねw色々やってみたいなって思わせてくださりありがとうございます✨

ねここぶし

12月もお疲れさまでした~ こうして見ると色々と企画されてますねw

ソル


Related Creators