こんばんは!ねここぶしです🐱
みなさん12月も応援していただき本当にありがとうございました!✨
今月は3人(+2人をしっかり描くのは久しぶり)は結構余裕がなくなってきてスケジュールが~!となってしまいました・・・
が!なんとかこうして振り返ることが出来ました…!
コメント、いいね💖などいつも反応いただきありがとうございました!本当に日々の励みになってます😹
【🎅12月限定・投票】「あの子」にどんな衣装を着せたい?
🎁プレゼント内容受付
完成!↓

【🐱プレゼント🎅】
①待ち受け・壁紙、初配布!(過去限定イラストの!)

②❤️赤サンタ & 🖤黒サンタ ↓12月限定イラストに追加差分✨


▼どっちが好き?編⑦、⑧(最後)
⑦


⑧

ぜひご活用ください!


こんばんは!ねここぶしです🐱 「パーカーとニーハイブーツのリボン子ちゃん」のリクエストをいただきました! なんだか大人っぽさがあって新鮮で良いですね😹 お鴻桜さん!リクエストありがとうございました!! 【📢おしらせ】 どっちが好き?編⑦明日完成予定です…! ____ 【💖12月限定】プレゼント投票開始!!🎁...

こんばんは!ねここぶしです🐱 『生意気なメイド(様)×セー⚪︎⚪︎服』のリクエストをいただきました! 「着てやったんだから、何とか言いなさいよ」 「…早く」 面倒くさいけどちゃんと着てくれたメイド(様)に感謝・・・😹 モノクロだと髪色が同じでリボン子ちゃんと似てそうだけど表情で違いが分かりそう!w りゅり...

先日配信で描いていたサンタリボン子ちゃん! (と、ちなつちゃんです!トナカイ人気だったので!描いてみたくなり、らくがきw) (ちょっと後で更新あるかも・・・😮!)
【グッズ化①】トリニティ様

こんばんは、ねここぶしです🐱 🍁11月にお知らせしていたこちらのイラストグッズの一部サンプルを頂きました! 今回もとても素敵な仕上がりで嬉しいです😿 今回で4回目となりますが、毎回届いた時開けるのが楽しみで楽しみで… とてもワクワクする時間です!! ※室内素人撮影の為、実際の色味など多少差がございます!ご...
Xにてトリニティ様に記事の件ポストして頂けて嬉しかった…😭
【グッズ化②】うりぼうざっか店様

こんばんは、ねここぶしです🐱 グッズ化のお知らせです! うりぼうざっか店様の【πのせ】企画に参加させていただくことになりました! 新企画だそうでとても貴重な機会に参加させて頂けたのも皆様のおかげです! いつも本当にありがとうございます!😿✨ 今回はこちらの3作品を様々なグッズ化して頂きます! 一部差分も...
『πのせ』企画に参加させて頂いております!
受注期間:1月5日までとなっておりますのでリボン子ちゃんをお迎え予定の方はご注意ください!!
🦋BlueSky ねここぶし [ @neko9240.bsky.social ]
フォロワーさん1500人以上になりました!!やったー!
====
【アンケート】
アンケートは31日を予定しています!
よければ今後の活動の参考にさせてください!
====
今月も応援頂き本当にありがとうございました!
結構つめつめな月になったかなと思いましたが楽しんで頂けましたか…?
楽しんで頂けていたら嬉しいです!
…とはいってもまだまだ更新予定ですので最後の日までお付き合い下さると嬉しいです!!w🐱
ねここぶし
2025-01-03 08:09:29 +0000 UTCソル
2024-12-30 11:09:51 +0000 UTC