こんばんは、ねここぶしです🐱 メリークリスマスです!!🎄🎁✨ 【💖12月限定】の・・・ 黒サンタver.♡も・・・どうぞ! 赤サンタver.♡まだの方はそちらもぜひ✨ https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/9090496 素敵な夜をお過ごしください💝💝💝 ^ ^ (●^w^●) ・・・!! 改めまして、投票にご参加いただきありがとうございました!! 実はサンタ服でも複数内容を頂いており、その内容を出来る限り取り入れてみました! (クリスマス(サンタ)ビキニ、ミニスカサンタ、黒サンタ、タイツ、ニーハイなど) 頂いた内容を参考にしつつ、さらに! ・プレゼント衣装にも追加できそうだったので少し追加! ・各キャラの普段の服装などを一部取り入れたりしてみました! 可愛く仕上がって大満足🐱 どっちも気に入ってますがみなさんは赤、黒、どちらがお好きですか? 良ければぜひ教えてください!
ねここぶし
2024-12-27 08:41:17 +0000 UTCねここぶし
2024-12-27 08:38:22 +0000 UTCayatsujihime
2024-12-25 12:19:06 +0000 UTCソル
2024-12-25 12:04:22 +0000 UTC