こんばんは、ねここぶしです🐱 どっちが好き?編⑧完成しました!! あの・・・・すみません!!!!! 下着の色・・・白じゃなくなっちゃってました!!wえ? 忘れてました!!申し訳ございません!!😭😭😭 直す時間がとれそうになくお伝えさせていただきました! どっちが好き?編はそれぞれのシチュエーションを一枚イラストで描いていましたが 今回のどっちが好き?編イラストは【短い連作】でそれぞれのお話の続きを考えてみました! 前回↓ 「(わざとだよ・・・)」https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/8824352 📦❌ https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/8828721 9月からはじまった、どっちが好き?編、今回で最後…です! いかがでしたでしょうか? https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/8605332 ↑ここにも書きましたが、挑戦的なテーマ!でした!!😹 同じテーマだけど変えるって結構難しい! けど毎回感想頂けて、みなさんのどっちが好きかの好みを知れる機会でもあったし、ブレザーを毎月描けたりいつもと違う柄の下着もかけたり… 新鮮さが多かったかな?と思います。 ここまで見ていただきありがとうございました! どっち(これ)が好き!がありましたらコメントや、記事のいいね💖で教えて下さい✨ ______________ 【どっちが好き?編】まとめ! ▼①②『登校シチュ』 ①【セーラー 】「おはよー」 https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/8501535 ②【ブレザー】「おはよっ!」 https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/8571022 ▼③④『至近距離で・・・?!』 ③【セーラー 】「!?!?」 https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/8660009 ④【ブレザー】「えっ!? どうしたの?」 https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/8718119 ▼⑤⑥ ⑦⑧『短い連作』 前‗‗‗‗‗‗‗ ⑤【セーラー1】(わざとだよ・・・) https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/8824352 【セーラー1】(わざとだよ・・・)│📦❌段ボールなし差分 https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/8828721 ⑥【ブレザー1】おしゃべりしていたら…… https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/8868909 後‗‗‗‗‗‗‗ ⑦【ブレザー2】「ちょっとだけね...」『通常ver.』 https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/8993117 【ブレザー2】「さっきの続き…ね…」『続き♡ver.』 https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/8997414 ⑧【セーラー2】今回の!
ねここぶし
2024-12-21 16:24:02 +0000 UTCayatsujihime
2024-12-18 12:47:15 +0000 UTCねここぶし
2024-12-18 03:52:17 +0000 UTCねここぶし
2024-12-18 03:46:02 +0000 UTCねここぶし
2024-12-18 03:38:02 +0000 UTCねここぶし
2024-12-18 03:35:14 +0000 UTCせはや
2024-12-17 21:50:13 +0000 UTCソル
2024-12-16 12:15:51 +0000 UTCAl920626
2024-12-16 11:25:46 +0000 UTCAl920626
2024-12-16 11:22:02 +0000 UTChidemaru
2024-12-16 11:12:24 +0000 UTC