NokiMo
nekokobushi
nekokobushi

fanbox


【223】「…んっ……」│高画質、ひみつ♡、セリフ有無、表情差分

こんばんは、ねここぶしです🐱 どっちが好き?編⑧完成しました!! あの・・・・すみません!!!!! 下着の色・・・白じゃなくなっちゃってました!!wえ? 忘れてました!!申し訳ございません!!😭😭😭 直す時間がとれそうになくお伝えさせていただきました! どっちが好き?編はそれぞれのシチュエーションを一枚イラストで描いていましたが 今回のどっちが好き?編イラストは【短い連作】でそれぞれのお話の続きを考えてみました! 前回↓ 「(わざとだよ・・・)」https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/8824352  📦❌ https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/8828721 9月からはじまった、どっちが好き?編、今回で最後…です! いかがでしたでしょうか? https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/8605332 ↑ここにも書きましたが、挑戦的なテーマ!でした!!😹 同じテーマだけど変えるって結構難しい! けど毎回感想頂けて、みなさんのどっちが好きかの好みを知れる機会でもあったし、ブレザーを毎月描けたりいつもと違う柄の下着もかけたり… 新鮮さが多かったかな?と思います。 ここまで見ていただきありがとうございました! どっち(これ)が好き!がありましたらコメントや、記事のいいね💖で教えて下さい✨ ______________ 【どっちが好き?編】まとめ! ▼①②『登校シチュ』 ①【セーラー 】「おはよー」  https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/8501535 ②【ブレザー】「おはよっ!」  https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/8571022 ▼③④『至近距離で・・・?!』 ③【セーラー 】「!?!?」 https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/8660009 ④【ブレザー】「えっ!? どうしたの?」 https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/8718119 ▼⑤⑥ ⑦⑧『短い連作』 前‗‗‗‗‗‗‗ ⑤【セーラー1】(わざとだよ・・・) https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/8824352  【セーラー1】(わざとだよ・・・)│📦❌段ボールなし差分 https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/8828721 ⑥【ブレザー1】おしゃべりしていたら…… https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/8868909 後‗‗‗‗‗‗‗ ⑦【ブレザー2】「ちょっとだけね...」『通常ver.』 https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/8993117  【ブレザー2】「さっきの続き…ね…」『続き♡ver.』 https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/8997414 ⑧【セーラー2】今回の!

【223】「…んっ……」│高画質、ひみつ♡、セリフ有無、表情差分 【223】「…んっ……」│高画質、ひみつ♡、セリフ有無、表情差分 【223】「…んっ……」│高画質、ひみつ♡、セリフ有無、表情差分 【223】「…んっ……」│高画質、ひみつ♡、セリフ有無、表情差分 【223】「…んっ……」│高画質、ひみつ♡、セリフ有無、表情差分 【223】「…んっ……」│高画質、ひみつ♡、セリフ有無、表情差分 【223】「…んっ……」│高画質、ひみつ♡、セリフ有無、表情差分 【223】「…んっ……」│高画質、ひみつ♡、セリフ有無、表情差分 【223】「…んっ……」│高画質、ひみつ♡、セリフ有無、表情差分 【223】「…んっ……」│高画質、ひみつ♡、セリフ有無、表情差分 【223】「…んっ……」│高画質、ひみつ♡、セリフ有無、表情差分 【223】「…んっ……」│高画質、ひみつ♡、セリフ有無、表情差分 【223】「…んっ……」│高画質、ひみつ♡、セリフ有無、表情差分 【223】「…んっ……」│高画質、ひみつ♡、セリフ有無、表情差分 【223】「…んっ……」│高画質、ひみつ♡、セリフ有無、表情差分 【223】「…んっ……」│高画質、ひみつ♡、セリフ有無、表情差分

Comments

ayatsujihimeさんコメントありがとうございます! 大事にしてあげてくださいね🐱✨

ねここぶし

抱きます!!❤️❤️

ayatsujihime

hidemaruさんコメントありがとうございます! よろしくてよ✨・・・わーーーありがとうございます~😭

ねここぶし

Al920626さんコメントありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです✨ ラッキー下着! ピンク下着になったからラッキーなことが起きたのかもしれないですね…!!😹 翻訳ありがとうございます😊

ねここぶし

ソルさんコメントありがとうございます! wポジティブ解釈すぎる!(ありがとうございます!) ドキドキ🐱ドキドキ!!

ねここぶし

せはやさんコメントありがとうございます! そう・・・なってしまってましたwしっくり、きすぎw😹

ねここぶし

久しぶりにいつもの下着ですね!

せはや

白もピンクも好きだから問題なしですw きっと直前に勝負下着に着替えてきたのでしょう! 無言でOKサイン・・・ドキドキ

ソル

下着の色と間違えても大丈夫。今のところ3つのデザインがあります。ピンクは彼女のラッキー下着のようです。👍(Google translate l

Al920626

彼女のポーズと恥ずかしそうな顔が大好きです。ピンクの下着も彼女の性格にとてもよく合っています。(Google translate)

Al920626

下着はこちらの方でもよろしくてよ✨って思いました😊

hidemaru


Related Creators