こんばんは、ねここぶしです🐱 どっちが好き?編⑦完成しました!!お待たせしました💦💦 差分増やしたら準備に時間がかかってしまいました😿 どっちが好き?編はそれぞれのシチュエーションを一枚イラストで描いていましたが 今回のどっちが好き?編イラストは【短い連作】でそれぞれのお話の続きを考えてみました! リボン子ちゃんと素敵な時間をお過ごしください💖 次のイラストはセーラー服の続きです! そちらの続きも楽しみにして頂けると嬉しいです! 【📢おしらせ】____ 【💖12月限定】プレゼント投票開始!!🎁 12月9日(23:59〆)まで投票受付中です! https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/8981310 明日も夜更新ある、かも…?
トルス
2025-01-05 08:45:00 +0000 UTCねここぶし
2024-12-07 13:23:49 +0000 UTCソル
2024-12-06 09:39:56 +0000 UTC