fanbox
こんばんは、ねここぶしです🐱
今回の連作は「どっちが好き?」編です!
第2回「どっちが好き?」
にご参加いただいた方!ありがとうございました!
結果は……
セーラー勝利🎉✨
という結果でした!
今回は、それぞれの衣装でそれぞれ続きがあります。
どちらが気になるか知りたいのでぜひ投票して頂きたいです!
投票はGoogle Formsにて行います。投票後すぐに結果を確認できます!
※投票は一人一回でお願いします
今回はどうなるのか・・・!
↓↓↓↓↓↓↓
【結果を見る!】
ドキドキしますね・・・💖
glowshinesimmer
blade
Ru_O
henoheno-moheji
Acid Rain
pudgyprincess28
Lauren
MysticRyan
ttrop
Ignite
kojika45
lisannewaifu
FeikyArt
kyotchi
jeniak
PantsuDesu
ronchon
黒ニット
エテ公
SMAC
myvoreshort
WreyT
CORNGAK
HDINEVER
FiorePoses
sneakylol
2ndgearsquad
porblee
Inside3D
蕎蕎_ 小妃姬
zxasjt
choccopudding
mujirou
Ernestine Pastorello
Khyle Jr
oluvsgadgets
gemuaka719
JonesI13
FutaLord
huzeu
FleetWingArt
gin0920
Relozer
vamx
くろひつじ
Bellydog
Kira Rem
Clif_NGS
胧玥的日常
めんテル