NokiMo
nekokobushi
nekokobushi

fanbox


第三回! どっちが好き? 投票!

こんばんは、ねここぶしです🐱

今回の連作は「どっちが好き?」編です!


第2回「どっちが好き?」 

にご参加いただいた方!ありがとうございました!


結果は……


セーラー勝利🎉✨

という結果でした!




今回は、それぞれの衣装でそれぞれ続きがあります。

どちらが気になるか知りたいのでぜひ投票して頂きたいです!

投票はGoogle Formsにて行います。投票後すぐに結果を確認できます!

※投票は一人一回でお願いします

【217】(わざとだよ・・・)│高画質、ひみつ♡、セリフ有無、表情差分

【219】おしゃべりしていたら……│高画質、セリフ有無、ひみつ♡、表情、透け差分


今回はどうなるのか・・・!

↓↓↓↓↓↓↓



【結果を見る!】

ドキドキしますね・・・💖


第三回! どっちが好き? 投票! 第三回! どっちが好き? 投票! 第三回! どっちが好き? 投票!

Related Creators