NokiMo
nekokobushi
nekokobushi

fanbox


第二回! どっちが好き? 投票!

こんばんは、ねここぶしです🐱

今回の連作は「どっちが好き?」編です!


前回の「どっちが好き?」ではアンケートにご参加いただきありがとうございました!


結果は……

ブレザー勝利🎉✨

▼ 結果詳細

ブレザー派:63.3%

セーラー服派:36.7%


前回はけっこう構図が違ったので、似ていたら結果はどうなる?と気になり今回はほぼ同じ構図にしました!

ということで?!セーラー服派もブレザー派もお気楽に投票してください!!!

今回はどちらが勝つのかーー…




💖セーラー 

【213】「!?!?」│高画質、ひみつ♡、セリフ有無、表情差分

💖ブレザー

【215】「えっ!? どうしたの?」│高画質、ひみつ♡、セリフ有無、表情差分



今回もみなさんの好きを知りたいのでぜひ投票して頂きたいです!

投票はGoogle Formsにて行います。投票後すぐに結果を確認できます!

※投票は一人一回でお願いします

↓↓↓↓↓↓↓


(frame embed)






【結果を見る!】


ドキドキ・・・💖

第二回! どっちが好き? 投票! 第二回! どっちが好き? 投票! 第二回! どっちが好き? 投票!

Related Creators