こんばんは、ねここぶしです🐱
今回の連作は「どっちが好き?」編です!
前回の「どっちが好き?」ではアンケートにご参加いただきありがとうございました!
結果は……
ブレザー勝利🎉✨
▼ 結果詳細
ブレザー派:63.3%
セーラー服派:36.7%
前回はけっこう構図が違ったので、似ていたら結果はどうなる?と気になり今回はほぼ同じ構図にしました!
ということで?!セーラー服派もブレザー派もお気楽に投票してください!!!
今回はどちらが勝つのかーー…
💖セーラー

💖ブレザー

今回もみなさんの好きを知りたいのでぜひ投票して頂きたいです!
投票はGoogle Formsにて行います。投票後すぐに結果を確認できます!
※投票は一人一回でお願いします
↓↓↓↓↓↓↓
ドキドキ・・・💖