NokiMo
nekokobushi
nekokobushi

fanbox


どっちが好き?

今回の連作テーマは「どっちが好き?」編です!

似たようなシチュエーションだけど、衣装が違うといつもと少し違った新鮮なリボン子ちゃんが見れるのかな?と思い

同じシチュエーションで描いてみよう!!と決めました!


似てるけど似ないように工夫する挑戦的なテーマでもありますが今回も頑張っていきますので見て頂けると、とても嬉しいです!!


そして!みなさんの好きを知りたいので

投票!して頂きたいです!



**投票は Google Forms にて行います。

投票後すぐに結果を確認できます!


どっちが好きか、投票お待ちしております!

※投票は一人一回でお願いします

↓↓↓↓↓↓↓


いつもとは少し違う差分あります・・・💖

【209】「おはよー」

【211.5】(修正)「おはよっ!」│



結果




どっちが好き? どっちが好き?

Comments

ウィードルさんコメントありがとうございます! セーラー服の良さのひとつですよね(*'▽')✨

ねここぶし

ソルさんコメントありがとうございます! そうです!同じシチュエーションで挑戦していく感じです!💪

ねここぶし

おぉ、こんな感じで他のシチュエーションもそれぞれ描かれていくんですかね?

ソル

セーラーへそちら(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*のです

ウィードル


Related Creators