NokiMo
nekokobushi
nekokobushi

fanbox


冬編【衣装デザイン】

こんばんは!!

冬編の衣装デザインです!

ニットとスカートを描いてみたい!ということで考えてみました。

今月も挑戦の月になりそうですが楽しんで頂けるように頑張ります👊


それと他にも色々と少しずつ進めていることもあるので、お知らせできる日を楽しみにこちらも頑張ります!

冬編【衣装デザイン】 冬編【衣装デザイン】

Comments

hidemaruさんコメントありがとうございます! 今回のリボン子ちゃんは大人っぽい雰囲気を出したいなと思ったのと、冬なのでwタイツ!!!取り入れました!!! 😊

ねここぶし

タイツは絶対ですね(笑)😊

hidemaru


Related Creators