こんばんは!!
冬編の衣装デザインです!
ニットとスカートを描いてみたい!ということで考えてみました。
今月も挑戦の月になりそうですが楽しんで頂けるように頑張ります👊
それと他にも色々と少しずつ進めていることもあるので、お知らせできる日を楽しみにこちらも頑張ります!
ねここぶし
2023-12-08 11:06:11 +0000 UTChidemaru
2023-12-03 13:15:54 +0000 UTC