前回 https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/6703780 「はいっ・・・・・・・・・あーん・・・♡」 「・・・・どう?美味しい?」 「っえっ!わ、私にもくれるの・・・!?」 「ちょっとまって・・・あっ・・・ありがとう・・・。」 「・・・あ、・・・・・・んっ・・・ん。」 「美味しい・・・」 (あーんしてくれたからこっちも、としてあげたらなんか・・・・・・)ドキドキ・・・ --------------- こんばんは!ねここぶしです🐱👊 秋編②は、ねここぶしコラボカフェ(こぶカフェ)に絶対行きたい!とおねだりしていたリボン子ちゃん。 遂に来れた!といつもよりご機嫌そう✨ ねここぶしコラボカフェがもしあったらどんなメニューが良さそう!? そんな事も考えながら描いてみました。 もしこんなメニューは?などありましたらコメントでぜひ教えてください!(知りたいだけw・・・といいつつもし実現する日が来たらその時は・・・・・・!!!🐱✨) マスコットはもちろん、リボン子ちゃんのリボンのメニューもいれたいw 生意気なメイド(様)がくれた飴もいいかも・・・
ねここぶし
2023-10-07 10:57:00 +0000 UTChidemaru
2023-10-01 03:43:00 +0000 UTC