こんばんは! ねここぶしです。 今回のイラストはいつもより「かわいい」を入れよう!と意識して描いてみました! それと普段描いて来なかったような場所というのもあり毎回難しいですがw更に難しかったです!!!😢 完成出来て良かった・・・ 次回予告! https://www.fanbox.cc/@nekokobushi/posts/6704142
ねここぶし
2023-09-21 11:25:02 +0000 UTCねここぶし
2023-09-21 11:24:45 +0000 UTCurufuwa
2023-09-20 01:25:34 +0000 UTCぺぺっぽ
2023-09-19 14:57:28 +0000 UTC