「もう少しだけ、遊びたいな・・・だめ・・・?」 こんばんは!お待たせしました。8月に間に合わなかった・・・🥺 夏編最後のイラストです! (本当は浮き輪に模様がありますが見やすさ優先でなしにしたり調整してます) 夕方差分も作ってみました みなさんの好みの雰囲気はどちらでしょうか…?! --- そして!! あと少しで秋服投票締め切ります!投票まだだった!!という方は是非✨ご参加ください! ※投票についてお伝えし忘れていたのですが! 各支援サイト(fanbox、fantia)で頂いた数字を合計して決める予定です! https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/6614592
ねここぶし
2023-09-09 09:33:12 +0000 UTChidemaru
2023-09-03 14:06:21 +0000 UTC