NokiMo
nekokobushi
nekokobushi

fanbox


【157】夏休み最後の日 │高画質、浮き輪なし、夕方、表情差分

「もう少しだけ、遊びたいな・・・だめ・・・?」 こんばんは!お待たせしました。8月に間に合わなかった・・・🥺 夏編最後のイラストです! (本当は浮き輪に模様がありますが見やすさ優先でなしにしたり調整してます) 夕方差分も作ってみました みなさんの好みの雰囲気はどちらでしょうか…?! --- そして!! あと少しで秋服投票締め切ります!投票まだだった!!という方は是非✨ご参加ください! ※投票についてお伝えし忘れていたのですが! 各支援サイト(fanbox、fantia)で頂いた数字を合計して決める予定です! https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/6614592

【157】夏休み最後の日 │高画質、浮き輪なし、夕方、表情差分 【157】夏休み最後の日 │高画質、浮き輪なし、夕方、表情差分 【157】夏休み最後の日 │高画質、浮き輪なし、夕方、表情差分 【157】夏休み最後の日 │高画質、浮き輪なし、夕方、表情差分 【157】夏休み最後の日 │高画質、浮き輪なし、夕方、表情差分 【157】夏休み最後の日 │高画質、浮き輪なし、夕方、表情差分 【157】夏休み最後の日 │高画質、浮き輪なし、夕方、表情差分

Comments

hidemaruさんコメントありがとうございます! 差分作れて良かったですーーー!!✨ 結果もそろそろ発表出来ればと思いますのでそちらもお楽しみにです…!

ねここぶし

わたし的には夕方の差分(浮き輪無し)が良かったです🤔 度々になりますがBの方で投票させていただきました✌️

hidemaru


Related Creators