NokiMo
nekokobushi
nekokobushi

fanbox


描き下ろしリボン子ちゃん

トリニティ様の夏コミグッズ用にリボン子ちゃん🎀を描かせて頂きました!!


【✨サンプルを頂きました✨】


トリニティ様よりサンプルを頂きました~!他にもありますが上手く撮れませんでした💦

気になる方は公式サイトでご確認下さい!


実物どれもとても良いのですが今回の描き下ろしのタペストリーが一番お気に入りです🐱!


ここからはより詳しく!?


今回ねここぶしサインも是非~と機会を頂きましたので決めました!!!🐱👊

マスコットを入れようと最後まで悩みましたが今後の事を考えてシンプルにしましたw



グッズの多さに驚きましたがその分嬉しさも増えて最高です…!!!

タペストリーは実物はやはり大きいなー!!と思ったのとタペストリーで見た「・・・おかわりする・・・?」の迫力がすごかったですw

描き下ろしイラストは壁に飾ってみたら満足感があってお気に入りに♡

せっかくの機会でしたので「よく見ればねここぶし」な要素も入れたりこだわった一枚です。

アクリルブロックはどっしりした重さとサイズでクリアな印象でした!

水のイラストとの相性良すぎ!


他のグッズもそれぞれ違った良さがありますので是非ゲットして頂けたらなと思います。


本日と明日!


【Comic Market 102】

企業ブースNo.1231

Fine-Art's Design TRINITY

https://trinity-sin.shop/topics/c-102/

興味がある方は是非✨

(告知が遅れてしまい申し訳ございません!)

📢8月14日~

通信販売もあるそうなので会場に行けないよって方はこちら!

https://trinity-sin.shop/products/list?category_id=&name=C102


よろしくお願い致します!





描き下ろしリボン子ちゃん 描き下ろしリボン子ちゃん 描き下ろしリボン子ちゃん 描き下ろしリボン子ちゃん

Comments

YukiSakiさんこんばんは! わー!!LEDパネルもご購入いただきありがとうございます!!🙇‍♂️🙇‍♀️ リボン子ちゃん…お邪魔します! 自分の作品がお手元に届くこととても嬉しく思います。 今後も気に入ってもらえるように作品作りや活動頑張りますので引き続き楽しんで頂けますと幸いです!

ねここぶし

ご返信ありがとうございました。 いただいた情報のお陰もあり、初LEDパネル購入へ踏み切ることとしました! タペストリーと合わせて購入させていただきましたので、浮輪に浮かぶリボン子ちゃんを楽しみに待ちたいと思います......今後もリボン子ちゃんをはじめ、可愛いイラストを楽しみにしております!

YukiSaki

具体的にご説明いただきありがとうございます~! タペストリーの方はひとまず予約させていただいたのですが、アクリルブロックの方も飾り方等良く調べた上で検討してみます!

mram

YukiSakiさん! 興味をお持ちいただきありがとうございます! タペストリー仕上がりとても気に入っておりますので嬉しいです! LEDパネルの件ですが、こちらのサンプルは頂いておりませんので、詳しくは下記サイトに各商品の説明文等もありますのでご確認ください! https://trinity-sin.shop/products/detail/1463 恐らくスイッチON、OFFで光らせる事のできるパネルかと思います! こちらの動画の0~5秒くらいまでの商品パネルのイラスト版のようなイメージかなと思っております! https://twitter.com/trinity_goods/status/1690157496865112064

ねここぶし

mramさん! 興味をお持ちいただきありがとうございます! 厚みが20mmだそうで軽めの重石?wのような印象でした。例えが…w💦 その厚みのおかげでより透き通った印象になっているのかなと思います! どれも素敵ですが選ぶなら水系のイラストだとより満足度が上がりそうでした! 割れる可能性があるので注意が必要ですがそのまま立てる事も出来ました!w …自分で言うのはあれなんですが、グッズでみたらもっと良く見えました…ww お言葉嬉しいです!是非チェックしてみてください✨

ねここぶし

サンプルありがとうございます! タペストリーを購入させていただく予定ですが、追加でLEDパネルが気になっています。 HPをみてもよく書いていないのですが、光るものでしょうか?

YukiSaki

リボン子ちゃんのグッズたくさん!どれも素敵ですね~! こうしたグッズでもアクリル系のものは今まで購入したことがなかったのですが、なるほどアクリルブロックは水のイラストとの相性が良いと…! どれを選ぶか悩ましいですが、通販の方始まりましたら是非購入したいです~!

mram

よよよさんお疲れ様です!コメントありがとうございます! 中々グッズになる機会もないのでこの機会に気になったグッズをゲットして頂けるととても嬉しいです! サインもありがとうございますw🐱👊

ねここぶし

ねここぶしさん、お疲れ様です!とてもよい仕上がりですね!ねここぶしサイン、いい感じですよ。会場には、残念ながらいけないので、通販考えてます。

よよよ


Related Creators