ということで!? お待たせいたしました・・・! ついに!!!バレンタイン編最後のイラストです! バレンタイン編で妹を登場させたくて色々内容などを追加していたら5月終わりそうにw 初めてのお泊りよりも、もっと近い距離感♡のリボン子ちゃんです。 難しかった!!バレンタイン編、毎回難しかったのですが、感想や反応を励みに描き終える事が出来ました! いつも見て頂き本当にありがとうございます。 今月の残りのイラストも間に合うよう頑張ります💪😢!!!
ねここぶし
2023-05-26 13:50:29 +0000 UTCmram
2023-05-23 13:56:16 +0000 UTC