NokiMo
nekokobushi
nekokobushi

fanbox


【107】ラフ (+更新について)



いつもご支援下さり本当にありがとうございます❗️


今月に入ってから肩や首の痛みがあり、肩の方はなんとか治りましたが首が痛く

30分以上作業出来ず・・・更に痛みで寝るのも辛い状態が一週間前くらいから続いており作業に全然集中出来ませんでした😭

(病院でもらった薬を飲んだりしても痛みが減らず😭)


昨日超音波で首をほぐしてもらい少し痛みがましになりましたが悪化しない為に

ストレッチ、休憩をしっかりしながら適度に作業しております。

ですがいつ完治するのか分からず更新が多少ずれてしまうと思います・・・

大変申し訳ございません。



完成は間に合いそうにないのでパスワードを置いておきます。

せっかく支援して頂いたのに間に合う事が出来ず申し訳ございません。


来月全体記事にてパスワード付きのファイルを投稿しますので、そちらに下記パスワードを入れてください!

password : 2022123



【107】ラフ  (+更新について) 【107】ラフ  (+更新について)

Comments

みんみんさん 当てはまる事ばかりで😿色々試してみても悪化していくのは本当に辛いですよね😭😭😭 頷き過ぎて悪化するところでしたw (実際にはしてませんが脳内ではわかるわかる・・・と共感してましたw) 原因がやめられる物事だったのは良かったですね! しばらく様子を見ながら過ごしたいと思います!

ねここぶし

寝返り打てなくてリラックスできないですよね😖 私も寝るの億劫になってました… 原因らしきものは掴んだので今は大丈夫です! 昔からよく寝違えるタイプなので最初はまた軽く寝違えたかな~程度に思い放置してみたり枕変えたりデスクの高さ変えたり試行錯誤してたんですが悪化していく一方で… これはただの寝違えじゃないなと痛み始めた時期を思い返してみたら某FPSゲームを始めて初のキーボード移動操作をし始めたあたりだったのでそれを止めたらスッと治りました 利き手じゃない方だったので余計に力の入れ方が良くなかったのかもです

みんみん

非論理さんありがとうございます! そうですね!描けなくなってしまったら良くないですからね😭 気を付けながら生活していきます!

ねここぶし

みんみんさんありがとうございます😭 寝るのが好きなのですが数日間寝るのが嫌いになるという辛い状態で精神にも結構きてしまってましたw まだ完治はしてませんが普通に寝れるようになりました!!✨ 治っても気にかけながら生活していきます💪 1ヶ月も・・・!?辛いですね・・・。今までの慣れ(良くも悪くも)があったりしたのでしょうか;; 今はもう大丈夫ですか?

ねここぶし

私もデスク環境変えたら片腕だけ無意識に変な力が入ってしまうのか肩から首にかけて痛むことがあり1ヶ月程悩むことがありました… 原因はっきりしないと精神的にも辛いかと思いますが快復できるように願ってます!

みんみん

お大事になさってくださいね まずはご本人の健康優先で…

非論理


Related Creators