「色々片付けたりしてたらこんな時間になっちゃったね・・・。」 「はぁ~・・・ 今日一日、本当に恥ずかしかった・・・!!」 「・・・え?耳としっぽ、まだ付けててほしい・・・?!」 「・・・ ・・・ ・・・ ・・・いいよ・・・」 ——— 今月もご支援頂きありがとうございます!!! 12月はクリスマスと新年の絵をせっかくなので描きたくて… 2枚描いてから文化祭編最後の絵を描く予定です💪😿
ねここぶし
2022-12-02 11:19:37 +0000 UTCみんみん
2022-11-29 16:57:38 +0000 UTC