「お..お帰りなさいませ。ご主人様・・・!」 「っわ!びっくりした・・・・・・本当に来たの!?」 「・・・どうかな・・・? ・・・今日一日この格好で過ごすの、すごく恥ずかしいよぉ….」 「ううぅ~・・・;;」 ——— お待たせしました!!!! この子にメイド服、似合いますでしょうか?? 今回は文化祭なのでいつもよりキラキラ感を出そう!と頑張りました。 普段は全体の色味が似ているイラストが多いと思っており、個人的にはとてもチャレンジした作品になりましたw 黒板の緑だけでなく装飾でも色んな色を使ったので難しかったのですが楽しかったです!
ねここぶし
2022-11-12 15:25:25 +0000 UTCねここぶし
2022-11-12 15:24:59 +0000 UTCみんみん
2022-11-11 05:40:41 +0000 UTCジェトル
2022-11-11 05:24:46 +0000 UTC