「明日これ付けるんだ〜」 「付けてって?んー・・・!一瞬だけね?」 「・・・・・・・・ど、どうかな・・・?」 (変じゃないよね・・・!?) ーーーーーーーーーーーーー 大変お待たせしました!! いつもより多めに差分作ってみましたー! 先月(10月)もご支援ありがとうございました! 文化祭編も楽しんで頂けるように頑張ります💪 これから〇〇〇服イラストを描く予定です!!!
ねここぶし
2022-11-12 15:23:54 +0000 UTC電
2022-11-05 11:29:24 +0000 UTCねここぶし
2022-11-03 15:16:07 +0000 UTCねここぶし
2022-11-03 15:15:57 +0000 UTCみんみん
2022-11-02 13:05:54 +0000 UTCぺぺっぽ
2022-11-01 14:01:02 +0000 UTC