NokiMo
nekokobushi
nekokobushi

fanbox


【80】リボン子ちゃんと海!! │高画質、表情、水着差分❗️❗️、他

こんばんは! 久しぶりにセーラー服を描いたらすごく楽しくて・・・・・・・・・制服好き・・・・・・・・!!!!!!って思いました!✨ 今回は出来たら水着も描くぞ💪と決めておりました! 描き進めながらこの子に似合う水着ってなんだろう・・・と色々考えてた結果、やっぱりシンプルの白い水着が一番似合うかなw!!!!????? ということで白い水着も描いてみました! 似合ってたらいいな!

【80】リボン子ちゃんと海!! │高画質、表情、水着差分❗️❗️、他 【80】リボン子ちゃんと海!! │高画質、表情、水着差分❗️❗️、他 【80】リボン子ちゃんと海!! │高画質、表情、水着差分❗️❗️、他 【80】リボン子ちゃんと海!! │高画質、表情、水着差分❗️❗️、他 【80】リボン子ちゃんと海!! │高画質、表情、水着差分❗️❗️、他 【80】リボン子ちゃんと海!! │高画質、表情、水着差分❗️❗️、他

Comments

この、チラッとセーラー服の下から見える水着が最後です😊

みつを

電さん!コメントありがとうございます!!🥺 表情気に入っていただけて嬉しいです!✨

ねここぶし

セーラー服の下の空間に住みたい() セーラー服の下から覗いて見える水着も最高だし、やはりなんも言ってJKちゃんの表情がほんと可愛い!🥰

mramさんー!コメントありがとうございます😊 浴衣も見て頂きありがとうございました✨ いつも恥ずかしがってますけどそれも良き…😹

ねここぶし

ジェトルさん!コメントありがとうございます!✨ ドキドキ!確かに珍しいですよね!😼

ねここぶし

SATOさんー!コメントありがとうございます✨ どっちも描いてみて良かったです🥺✨✨ 少しでも癒せたのなら良かったです!!!💪🐱

ねここぶし

セーラー服のまま海に入っちゃうの、なんだか青春っぽくて素敵ですね~ 先日までの浴衣姿も素敵でしたが、白色の水着姿もJKちゃんに良く似合っていて眩しいです…! 海らしくはしゃぎながらもどこか恥ずかしさが残る表情も、JKちゃんらしい表情でまたかわいいですね~

mram

水着似合ってますね!制服の下に着てるのもなんかドキドキして好きです。

ジェトル

JKちゃんの水着イラスト可愛い!!めっちゃ刺さります! セーラー服と水着の組合せも良いですね。 週の真ん中にとても良いものを見せて頂きました、いつもありがとうございます!!

SATO


Related Creators