こんばんは! 久しぶりにセーラー服を描いたらすごく楽しくて・・・・・・・・・制服好き・・・・・・・・!!!!!!って思いました!✨ 今回は出来たら水着も描くぞ💪と決めておりました! 描き進めながらこの子に似合う水着ってなんだろう・・・と色々考えてた結果、やっぱりシンプルの白い水着が一番似合うかなw!!!!????? ということで白い水着も描いてみました! 似合ってたらいいな!
みつを
2022-12-19 21:20:15 +0000 UTCねここぶし
2022-08-15 13:57:30 +0000 UTC電
2022-08-11 14:07:54 +0000 UTCねここぶし
2022-08-04 11:08:56 +0000 UTCねここぶし
2022-08-04 11:03:19 +0000 UTCねここぶし
2022-08-04 11:02:16 +0000 UTCmram
2022-08-04 09:31:12 +0000 UTCジェトル
2022-08-03 13:47:49 +0000 UTCSATO
2022-08-03 13:00:28 +0000 UTC