お待たせしました!! 今回は夜のシチュエーションですが明るいという表現をしてみたくて明るさを意識しながら描いてみました! こちらの記事で4月最後の更新となります。 今月もご支援して頂き本当にありがとうございました!コメントもありがたかったです 5月もこの続きを描く予定ですw あと数枚!!お付き合い下さいw ------ Sorry I made you wait! !! This article will be the last update in April. Thank you very much for your support this month! I was grateful for the comments. ※※また修正しました🥺💦 何度もすみません!!!!(2022/4/29)
みつを
2022-12-19 21:38:16 +0000 UTCねここぶし
2022-04-30 12:00:01 +0000 UTCねここぶし
2022-04-30 11:52:11 +0000 UTCねここぶし
2022-04-30 11:51:58 +0000 UTCHomoSapien
2022-04-29 18:40:07 +0000 UTCmram
2022-04-29 10:02:01 +0000 UTCAlvin Ealey
2022-04-28 18:54:44 +0000 UTC