こんにちは!
更新遅れてるねここぶしです💦
今月もご支援頂き本当にありがとうございました!🙇♂️🙇♀️
いつも❤️やコメントも、本当に励みになっています!!ありがとうございました!
活動し始めた頃は、イラストを見て頂けるのかとても不安でした。
だんだん見て下さる方が増えてきて嬉しい、ありがたい…😭次はもっと良い作品にしよう!そう思える感謝でいっぱいな数ヶ月でした!😿♡
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!
良いお年を!
と!!!最後に!
ちょっとしたアンケートをみなさまに!して頂きたいです。
今年(9月から)の好きなイラスト(1〜3作品まで!)に投票して頂きたいです。
今後の参考にさせて頂きたいです!
*このアンケートは個人情報等は扱ってませんのでお気楽にポチッとしてみて下さい。
*その他、他にやって欲しいことなどがあればご記入下さい。
↑出来そう、やってみたいな!となりましたら前向きに検討いたしますので、こちらもお気軽にご記入下さいませ✨
🐱👊アンケート↓
ねここぶし
2021-12-31 12:01:17 +0000 UTCねここぶし
2021-12-31 11:56:10 +0000 UTCmram
2021-12-30 14:01:29 +0000 UTCSATO
2021-12-30 11:50:47 +0000 UTC