NokiMo
nekokobushi
nekokobushi

fanbox


12月のありがとうございます!とお願いごと

こんにちは!

更新遅れてるねここぶしです💦


今月もご支援頂き本当にありがとうございました!🙇‍♂️🙇‍♀️

いつも❤️やコメントも、本当に励みになっています!!ありがとうございました!


活動し始めた頃は、イラストを見て頂けるのかとても不安でした。

だんだん見て下さる方が増えてきて嬉しい、ありがたい…😭次はもっと良い作品にしよう!そう思える感謝でいっぱいな数ヶ月でした!😿♡


今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します!

良いお年を!

と!!!最後に!

ちょっとしたアンケートをみなさまに!して頂きたいです。

今年(9月から)の好きなイラスト(1〜3作品まで!)に投票して頂きたいです。

今後の参考にさせて頂きたいです!




*このアンケートは個人情報等は扱ってませんのでお気楽にポチッとしてみて下さい。

*その他、他にやって欲しいことなどがあればご記入下さい。

↑出来そう、やってみたいな!となりましたら前向きに検討いたしますので、こちらもお気軽にご記入下さいませ✨


🐱👊アンケート↓


12月のありがとうございます!とお願いごと

Comments

mramさんコメントありがとうございます✨😭 いつもコメント本当にありがとうございます。 自分では気がつけない新たな発見もあったりしましたw 楽しみにしておりますが無理はせず! コメントしたくなってしまうようなイラストを描けるように頑張りますww😹 アンケートもして頂いたのですね!!ありがとうございます😭今後の参考にさせて頂きます♪ 良いお年をお迎えくださいませ!🐱💓

ねここぶし

SATOさん!コメントありがとうございます😊そうだったのですね!偶然見つけて頂けたとは…😹 いつもとても励みになっております。 ありがとうございました😭🙏 来年も色々描けたらと思っておりますのでみて頂けますと幸いです✨ (しっかりミルクも渡していきます!!) 良いお年をお迎えくださいませ🐱!

ねここぶし

2021年のご活動お疲れ様でした! これまでのどの作品も大変素敵で悩ましかったですが、アンケートの方も回答させていただきました~ 来年もご活動楽しみにしております…! 良いお年をお迎えくださいませ~

mram

たまたま見かけたJKちゃんのイラストに一目惚れして、毎週イラストを見られるのが楽しみな数ヵ月になりました!ありがとうございました! 来年も頑張ってください♪イラスト楽しみにしてます♪

SATO


Related Creators