主「これつけてくれたら、1週間仕事しなくていいよ」 (いつも仕事してないけどね) 「ふ〜ん?」 手袋をつけてくれたが何故か主人の上にきた生意気メイドちゃん。 「これで満足?💢」 主「ミ、ミルク一口…飲みたいなぁ〜…?」と、小声で言うと生意気メイドちゃんが… なイラストです…! 遅くなってしまいました💦 次は年内最後の記事を投稿予定です!
ねここぶし
2021-12-31 11:50:06 +0000 UTCねここぶし
2021-12-31 11:43:54 +0000 UTCmram
2021-12-30 13:56:34 +0000 UTCSATO
2021-12-30 11:45:32 +0000 UTC