NokiMo
nekokobushi
nekokobushi

fanbox


【24】ラフ

「・・・俺って主人だよね!?」って感じなシチュエーションです。

【24】ラフ 【24】ラフ

Comments

SATOさんこんにちは!お返事遅れてしまいすみません💦 コメントありがとうございました! wしっかり目に焼き付けておいて下さい!w普段みたら怒られるのでw👊😹

ねここぶし

mramさん!おつかれさまです!コメントありがとうございました! お返事遅れてしまいました💦 生意気な所はありつつ〜!?なメイドちゃん! 主人として、相手してあげて下さいね!😉💕✨

ねここぶし

いつもの生意気そう・不満そうな表情とはまた違い、なんだかうっとりしているようにも見えるメイドさん…! こんな表情・仕草で何か求められたら、主従とか関係なく応えたくなってしまうのはきっと仕方のない事ですね…!

mram

確かに、主人なはずなのに何故にこのポジション… いや、でもこのままでもいいかなって思える視界だったり…(と、このイラストが完成するまで悩むのでしたw)

SATO


Related Creators