NokiMo
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


水彩練習

うーーーんまだまだ。

マスキング液使ってみました。

使い方がわからなくて、剥がすとき下の紙まではがれてしまった。

ちょっと多くつけすぎたのか・・・。


水彩練習

Comments

(^^♪

待蔵

可愛い〜! 淡い雰囲気が良いですね

ゆーり


Related Creators