とりあえず走りモーション
かみのけとか衣装とか細かいところはまだ無し。
あとは実装してみて背景などと合わなかったら、解像度落としてもっとドット絵っぽいものにするかと思います。
色々なキャラ実装するのは大変そうだあ・・・
スーパーファミコンレベルのゲームを作るだけでもここまで大変。
最近のゲームはすごい!
そういえばbakinを買って使ってみました。
今作りたいゲームを作るにはすごくよさそう!
なによりほかのツクール系よりUIがわかりやすくてとっつきやすかったです。
詳しくはもっと触ってみないとわかりませんけれど。
走りとかのあまり動かないモーション作ってるとライブ2Dとかアフターエフェクトが欲しくなりますね。
お高い・・・
待蔵
2025-01-18 04:39:13 +0000 UTCモブC
2025-01-18 02:17:13 +0000 UTC待蔵
2025-01-16 07:13:09 +0000 UTC雪狐
2025-01-15 19:50:31 +0000 UTC