NokiMo
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


明けまして、おめでとうございます!

全然完成しなかった年賀状です!

また、完成したら載せたいと思います。

今年の絵に関して抱負は

1:水彩を頑張る

お渡しする色紙のクオリティを上げたいのとデジタルはAIの台頭があるので、

ちょっと水彩を頑張っていこうかと思っています。

メイキング動画を見ている限りいろいろな色を使って描く水彩はレベルが高いので

練習としては2色のみで塗る水彩から頑張ってみようかと思います。


2:ゲーム作成をちょっとだけ頑張る

完成させたいゲームの展望はあれどプログラムが出来ないのが一番のネックですね

一応アクツクMVが80パーセントオフで買えたので、そちらで進めても良いかとは思っていますが。今年新しいのが出るということなので悩みどころ。


3:あとは何を頑張ろう・・・年末のイベントに向けて何を作るか考える!

いつもギリギリになっている気がしますね。



明けまして、おめでとうございます!

Comments

明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします! コミケご来場いただきありがとうございました!

待蔵

明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします! ゲーム・・・ちょっとサワルダケナノデ!まだ・・・

待蔵

明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします_ _。 ゲーム・・・プログラムできないので・・・ちょっとサワッテミルダケ・・・

待蔵

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 また、先日のコミケお疲れ様でした。 正月はゆっくりしながら本読ませていただきます!

REi

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします ゲーム楽しみ・・・どんな娘が餌食となるのか・・・超特盛おっぱいエルフや触手の出番の可能性があるのか公開されるその時が楽しみですの

モブC

明けましておめでとうございます! ゲーム!…なんと素晴らしい響き…!

雪狐


Related Creators