全然完成しなかった年賀状です!
また、完成したら載せたいと思います。
今年の絵に関して抱負は
1:水彩を頑張る
お渡しする色紙のクオリティを上げたいのとデジタルはAIの台頭があるので、
ちょっと水彩を頑張っていこうかと思っています。
メイキング動画を見ている限りいろいろな色を使って描く水彩はレベルが高いので
練習としては2色のみで塗る水彩から頑張ってみようかと思います。
2:ゲーム作成をちょっとだけ頑張る
完成させたいゲームの展望はあれどプログラムが出来ないのが一番のネックですね
一応アクツクMVが80パーセントオフで買えたので、そちらで進めても良いかとは思っていますが。今年新しいのが出るということなので悩みどころ。
3:あとは何を頑張ろう・・・年末のイベントに向けて何を作るか考える!
いつもギリギリになっている気がしますね。
待蔵
2025-01-01 15:38:39 +0000 UTC待蔵
2025-01-01 15:38:05 +0000 UTC待蔵
2025-01-01 15:37:31 +0000 UTCREi
2025-01-01 07:24:10 +0000 UTCモブC
2025-01-01 07:05:04 +0000 UTC雪狐
2024-12-31 19:50:40 +0000 UTC