NokiMo
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


今後のお話

PS:今後のお話


1:SNSの利用に関して。


11月15日の改定文読んでからにはなるかと思いますが。

xの利用を無くそうかと考えています。


何やらXの規約改定でいろいろと大変そうです。

AI学習云々の話はもう世界的に勝手にやる分には止められないことだとは思います。

しかしながらライセンス自体までXのものになると、明言されるのはちょっと心持としてはうれしくない改定ですね。


宣伝等は今後どうしていこうか悩みどころです。

何かほかに良いSNSがあればよいのですけどね。


2:PIXIVFANBOXの投稿は変わらないです。


基本的にはPIXIVFANBOXの投稿自体は変わらず投稿するかと思います。



PS:

世知辛い世の中になってきましたね。

あまり触れたくないのでAIの話はしないようにしていたのですが、向こうから近づいてくるのでどうしてもせざるを得ない状況にされてしまいます。



Comments

なんとも世知辛い(>_<)

待蔵

早朝のちぃっと嬉しい投稿が無くなる可能性が出てくるとは…許すまじX… SNSの次に来る黎明期はAI利用であんまり幸せにはならなさそうです…

雪狐


Related Creators