ひきの1コマなら上のでもいいけど。
コマ数少ないのだと下のようなパース描けないと微妙だなあ。
こういうパースは落書きならまだいいのですが、清書となると細かいところの勉強不足がたたって大変なことに!
練習が必要です。
待蔵
2024-01-25 18:21:16 +0000 UTCモブC
2024-01-25 05:30:05 +0000 UTC