厚塗りっぽいのもしたい、アニメ調もやりたい、キャラ詳細も書きたいということで。
前半12pで厚塗りっぽい背景メイン、中盤10ページでキャラ詳細、後半6ページくらいでアニメ調塗・・・あとがき含めて32pで収まる!気がする。
前半12pは前回の本のように冬春夏秋冬で推移していこうかと思います。
左側にキャラ小さ目背景メインのイラスト、右側にキャラ大き目のイラスト配置予定。
1ページ目は何の変哲もない森の小道。
これは、自分が一番最初に狐っ子を描いた(というかPIXIVにUPした)イラストの場所になります。
下がその時のイラストですが。
一応あのころにしては頑張って描いたイラストの背景で思い入れがあるので、今自分が描ける方法で描写しようかと思います。
次に書いたのが階段のイラストなので、次のページは階段のあるイラストが良いですね。
待蔵
2024-01-06 10:25:00 +0000 UTC雪狐
2024-01-06 00:54:18 +0000 UTC