★色紙等をお受け取り予定の支援者様へ★
サークルスペースに来られた際にご自身とわかる画面等を見せていただけると幸いです。
会場のネット環境がもし込み合っているとWEBが開けない場合もありますので、スクリーンショットを取っておいていただけますと幸いです。(最近はあまり無いですが)
自分のサークルでなり替わり等は発生しないとは思いますが、よろしくお願いいたしたします。
ps:正直自分のペンネームをおっしゃっていただくだけでも問題無いですけどね・・・できれば上記の方法をお願いいたします。
以下余談です。
そしてサークルスペース表示用色紙のお話
お渡しする色紙には怖くて使えなかった水彩色鉛筆で描きたいと思っている所存!
銀色が無いので金髪になってしまうけれど。
上手くできるのか謎